ゆずっこだいすき!!!(゜∀゜)みんな深く絡み合おう?(゜∀゜)←←


    10/18 Sat スポンサーサイト




- [-]
posted by スポンサードリンク 2008


    10/18 Sat 移転先


移転先
http://miruyuzu.jugem.jp/


comments(0) [-]
22:57 posted by みるく 2008


    10/12 Sun あ―

08-09-28_001.jpg
(笑)

ちょっと昔の同時投稿withさきちゃん(爆)←←

なんかこれ見たら元気になるわ―w

ルルルしたいな―わさわさしたいわ―(笑)


てか悠仁と厚ちゃんは
こうゆうゆずっこの企みが分かってんのかな(笑)

…はたから見たら明らかに荒らしやんな(笑)←




は―

続きを読む >>

comments(0) [-]
17:21 posted by みるく 2008


    10/12 Sun 移転


しまーす(゜∀゜)

今からみんなのぶろぐに貼っていきます。

ぶろぐ名は変えてません(笑)

まぁ検索したらでてくるだろーよ(笑)


このぶろぐは残しとく(^^)
移転先にこのぶろぐ貼っとくわ、はは。←

あーごめんパソコンで操作しまくってたから
頭ぐっちゃぐちゃ(笑)痛い(笑)←


では、さようなら。


comments(0) [-]
15:00 posted by みるく 2008


    10/11 Sat シシカバブー

081011_0121~0001.jpg
サラ金見終わった―(笑)

ウチの地域時間遅すぎ(´Д`)
いやみんなもそんな感じか。←


てかね―
ゆりちゃんにこのミサンガ贈る―(笑)

おそろいで(笑)


はははお腹いたいわ―(笑)

完全にガスたまってるorz\(^O^)/←←



夜食うまいわ―。
太るわ―。
ガスたまってるわ―。←←もうええて


comments(8) [-]
01:25 posted by みるく 2008


    10/10 Fri (笑)

081010_1834~0001-0001.jpg
ウケる(笑)

これさ、昨日ウチ学校休んだから
班の人等がメッセージ書いてくれたやつ(笑)
今読んだ(笑)

あいつ絵うま(笑)

右上のさ、「←」がある絵あるやん?

その人「胸筋2mある人」やってさ(笑)


てかこんな書いてくれると思わんかった(・∀・)

ありがとーD君\(^O^)/←←ここで言うな



はぁ

続きを読む >>

comments(4) [-]
18:46 posted by みるく 2008


    10/10 Fri さやこ―(笑)

081010_1822~0001.jpg
届いた4(笑)

字可愛いね―。
ありがとー(笑)

しかしあんた櫻井くん好きやな―(笑)



まぁ嵐の良さはウチにも分かるから(笑)←

見たよ、「宿題くん」と「チャン」。←←←最後の略しすぎ(笑)


また逢いたいね―
ルルルできる日メールしなさいよあなた(・∀・)←←



はぁ

続きを読む >>

comments(2) [-]
18:32 posted by みるく 2008


    10/09 Thu 若干

081009_2344~0001.jpg
自分取り戻したかも―(笑)


そんで今ミサンガ作ってる―∩^ω^∩

彼氏にあげる∩^ω^∩


…って彼氏いなかった(笑)←←←←


はぁ

続きを読む >>

comments(1) [-]
23:58 posted by みるく 2008


    10/09 Thu no title

あー

おしっこ行きたい←


学校休んだー

…ってさっきも書いたな(笑)




この人らやばすぎー
かっこよすぎー
人すごすぎー
6万人やばー


珠ちゃんうらやましすぎー
ってかすごい瞬間撮っちゃった(笑)←


トビラー
悠仁笑わないよー
笑ってよー


厚治かっこいー
可愛いー
やばいー
…あ、あかん悠仁が嫉妬するわ←←


てかこの写メ撮るのに費やした時間素晴らしく長いー
だって見てまうもんー
DVD最厚治ー


なんかGOHOMEとトビラとふたりが見たくなっただけ

続きを読む >>

comments(6) [-]
17:36 posted by みるく 2008


    10/09 Thu no title

081009_1603~0001.jpg
学校休んだ―
 
 

 



 



 

続きを読む >>

comments(0) [-]
16:07 posted by みるく 2008


    10/09 Thu no title


ただいま(笑)

って遅すぎるやろ!!!←←


…いや、実はね、10時までさゆりん家居たの。←

んで帰ってきてやっと厚新できたのが今。


はぁ。


なんやねんー

続きを読む >>

comments(0) [-]
00:14 posted by みるく 2008

| 1/73 | >>